※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
雑談・つぶやき

お腹痛すぎる😔下腹部痛すぎるわパート休みてぇ😂

お腹痛すぎる😔

下腹部痛すぎるわパート休みてぇ😂

コメント

deleted user

大丈夫ですか?(>_<)
あまり無理しない方がいいですよ(;_;)

  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    正直めちゃくちゃ痛いんですけど来週ほぼ毎週おやすみ頂いてるからなかなか言いづらいんですよね( ´・ω・`)

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    便の痛さではないんですよね?(>_<)
    下腹部痛ですもんね?
    張ったりとかもしてますか?(>_<)
    今すぐ病院に電話するか
    受診された方がいいと思いますよ(;_;)
    何かあってからでは…(ToT)

    • 4月8日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    下腹部痛です😭
    とりあえずパート先で座り仕事させてもらえないか聞いてみます…

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みが治りますように…(>_<)

    • 4月8日