※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

現金派のママさん、どんなお財布使っていますか?😄ブランド重視ですか?使いやすさ重視ですか?⭐️

現金派のママさん、
どんなお財布使っていますか?😄
ブランド重視ですか?使いやすさ重視ですか?⭐️

コメント

ママリ

長財布はPRADA
今はミニ財布使ってますが
FURLAです☺️

両方重視しつつ、カラーとかも選んでます!

はじめてのママリ🔰

20代の頃から、ずっと同じ二つ折りの財布を使ってます🙆‍♀️
そんなお高いブランドではないのですが、デザインが気に入っていてコンパクトで使いやすいので気に入っています🙌🏻
時代的にポイントカード系をほとんど持ち歩かなくなったので、コンパクトな財布が使いやすくなったな〜と最近実感しています!

まぁたん

私はブランドに疎いしそんなに興味ないので、使いやすさ重視です☺️今は皮製の長財布使ってます👍お財布は毎年買い換えた方が良いとテレビで見ましたが、6年使ってます💧w

はるくんママ

結婚する前に旦那からプレゼントされたサマンサの長財布使ってます。
自分で買うならブランドではなく、使いやすさ重視です。
あと、長財布じゃないと嫌です。

やま

使いやすさです!
楽天で買ったノーブランドですが、長財布、薄くて小銭チャックなしなので使いやすくて気に入ってます😊

はじめてのママリ🔰

もう10年以上使っているPRADAです。

ブランド物そんなに興味ある訳ではないのですが、財布は毎日使うものなので、高いけどもちの良いブランド物にしました。

Nao☆ミ

普段はLOEWEの折りたたみお財布👛です☺️長く使うので好きなブランド重視で買います✨  
旅行とかの時はkate spadeの長財布を使ってます😄こちらはチケットとかレシートとか出し入れしやすいので使いやすさ重視です😄

K.mama𓇼𓆉

ヴィトンの長財布使ってます😊
ブランド大好きなのでブランド重視になってます😂