※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でトイレ時に出血あり。クリニックで心拍確認、薬処方。出血量増加に不安。出血続いても大丈夫か心配。

妊娠8週です。トイレに行く度にサラーと出血が、、、
月曜日にピンクのおりものから始まり木曜日にクリニックに行った時は心拍の確認はできました。ホルモン系の注射とデュファストン・ダクチルが処方され安静にと。
金曜から今日にかけて少し出血の量が増え、これは覚悟した方が良いのかな、と気落ちしています。血の塊は今のところありません、、、出血が続いても大丈夫だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期に出血したことがあります。

茶色だったら大丈夫らしいですがピンクや赤だと何かしら異常があるらしいです。

もし大丈夫だったとしてもやっぱり病院には頻繁に行っておいた方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに一回受診してますが明日連絡入れようと思います。ありがとうございます!

• 6月30日
pii

生理ぐらいの血がでていたら注意と言われましたが、

私も8wぐらいのときは鮮血が少しトイレットペーパーに付くことはありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理2日目とまではないけど、3.4日目くらいはありますね、、、怖いです、、
    コメントありがとうございます!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

6週の頃生理2日目の量の出血と下腹部痛がありました。
急いで病院受診し胎嚢は子宮内に確認できました。
そこからだらだら赤褐色の出血が続いていましたが安定期にはいり落ち着きました。
今のことろ順調に大きくなっていますよ。
はじめてのママリさんも赤ちゃん元気でありますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!経験を聞くと少し安心します。出血ってあるあるなんですね、、

• 6月30日