※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

新潟県新発田市の関塚医院で初めて婦人科に行く予定です。10時半の予約ですが、混雑していると聞いています。予約何分前に行くべきでしょうか?2歳の子も一緒に行くので、時間を節約したいです。

新潟県新発田市 関塚医院について🙇‍♀️

今度初めて婦人科の方でかかる予定でして、一応10時半に予約してあります。
すごく混んでると聞くのですが、予約何分前頃に行くべきでしょうか?
2歳の子も連れて行く予定でして、できるだけ時間がかからないようにしたいのですが💦

コメント

うか

時間ぴったりより15分くらい前に行った方がいいです!
産科でお世話になってますが時間ぴったりに受付した時は10〜20分は待ちました😓

• ままり

ままり

なるほど!!15分くらい前に行くとだいたい予約時間くらいで呼ばれますかね💦

ちなみに産科も婦人科で先生別なんでしょうか?!

• 7月1日
  • うか

うか

少し待つかもですが呼ばれると思います!

先生は2人いてその日によって担当があるみたいです。
    関塚医院のインスタに見るとその日の担当が載ってるので見てみてください😊

• 7月1日
  • ままり

ままり

子供連れとかっていらっしゃいますか?💦

2人いると少しは進み早いですかね!インスタも見てみます😊

• 7月1日
  • うか

うか

子連れの方は見たことないです…

産科、婦人科で1人ずつなのでそこまで早いわけではない気がします。

• 7月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    ありがとうございます!!
    参考になりました🙇‍♀️❣️

• 7月1日