※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋ブランドのチャイルドシートは1歳から使えるタイプがあります。保育会の送迎や休日に使う予定で、使いやすさを知りたいです。

西松屋ブランドのチャイルドシートってどうですか??
子供が2人いて私も仕事が忙しくなり保育園の送迎を旦那にもしてもらうことになりそうなので、買い足したいと思っています。
今はコンビの新生児から使える回転式のやつと、joieのシートベルト固定のものを使っています。
保育会の送迎や休日に少し出かける時くらいしか使わないと思うのですが、西松屋ブランドのものでも問題なく使えますか??
下の子は1歳になったばかりなので1歳から使えるタイプのが欲しいです。
実際に使っている方、使いやすさなどを教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も西松屋で1万ちょっとの買いましたが、全然不便ないです😂高いのを使ったことながないので比較はできないですが...
ほんとに何の問題もないです🙂‍↕️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ちょうど今西松屋の駐車場で子どもが起きるのを待っていて…笑
    起きたら買って来ます!笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに、西松屋のベビーカーは動きづらすぎて買い直そうかと思いましたが...笑

チャイルドシートはほんとに、え、全然安くていいじゃん。って思ってます🥹
    乗り心地の好き嫌いはあるのかもしれないですが、上の子も下の子も乗り心地悪そうにしてるとかもないです!

高いチャイルドシート使ってる子のお子さんはずっと泣いてるって言ってましたし、、🤔

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは動きづらいんですね😂

うちも今までコンビのちょっといいやつを使ってて、2人目が生まれた時に1万円ちょっとのjoieを買い足したんですが、気に入って乗ってくれてます笑
    高いやつって新生児パッドを取ると結構硬くなっちゃったりするんですよね🥲
    ちなみに西松屋のはリクライニングありですか??

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リクライニング3段階であります!🥺

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リクライニングあるんですね!
    ちょうど泣き始めて起きそうなので早速買って来ます!笑

• 6月30日