※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

画像上の洋服はスナップボタンがないことが多いです。画像下の説明はショートオールのものです。

GAPのオンラインストアに詳しい方、教えてください。

生後2ヶ月の子供の服を買いたいのですが、画像下にある「股下スナップボタン付き」という文言がない洋服(例えば画像上のものなど)はロンパースやカバーオールなど明らかに赤ちゃん向けの洋服であってもスナップボタンはついていないということなのでしょうか?(>_<)

ちなみに画像上はロンパース(ボディスーツ)、画像下はショートオールの説明書きです。

コメント

🕊

GAPのボディスーツで股下にボタンないもの見た事ないですけどね🤔
流石にボタンあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

昔GAP kidsでバイトしてましたが、ボディースーツで股スナップ付いてないものは見た事ないです🙂

画像の商品見てみました。
商品画像だと付いてないように見えましたが、スタッフのコーディネートの説明の中にスナップ付いてると記載あるので付いてると思います✨

ショートオール、カバーオールで上半身が大きく開いて足から履かせるタイプだと付いてない物もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭
    スタッフさんのコーディネートに書いてあったんですね(>_<)
    助かりました!

• 6月30日