※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

カンジャンケジャン食べたことがありますか?どこで売っているか分からず、おすすめを教えて欲しいです。

子育て全く関係なくてすみません!
カンジャンケジャン食べたことある方いらっしゃいますか?
美味しそうで気になっていて🤤
どこで売っているのかもよく分からず💦
おすすめ教えてください🥰✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は苦手でした😂
スーパーなどでは見たことないですね、韓国料理屋で食べました!

• みー

みー

苦手だったんですね😭
    買ってみて苦手だったら嫌なので料理屋さんで頼むのが1番いいのかもしれません!

カニだからということでちょっと期待し過ぎなところがあったかもです😂
    正直なご感想ありがとうございました🥰

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ美味しいですよー!韓国や新大久保で食べています😊
ただ、取り寄せもしたことありますが、ちょっと生臭かったり
、身が少なかったり…。
国内だとなかなか高い&美味しいお店も少ないので口コミを見て韓国料理屋さんで食べるのが一番いいと思います!

• みー

みー

なるほど!韓国や新大久保のような本場で食べると美味しいんですね😋
    取り寄せは当たり外れ大きそうです😢
    韓国も新大久保もなかなか行ける場所ではないので、近所で韓国料理屋さん探してみます🥰
    有益な情報ありがとうございました!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私大好きです!韓国料理の惣菜で必ず買ってしまいます。えんがわバージョンとかもあって、すごく美味しいです。

• みー

みー

韓国料理の惣菜が売っている所があるんですか!?😳
    キムチとかはよく見ますがカンジャンケジャンに出会えたことがなく😭
    えんがわも美味しそうです🤤
    もっと隈なく探してみようと思います!
    有益な情報ありがとうございました!

• 6月30日