※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
お出かけ

小1の娘と一緒にライブに行くか悩んでいます。子連れは着席ブロックが多いと聞いています。双子なので1人しか連れられず、友達と行くか迷っています。

お子さんと一緒にライブ行ったことある方🍀

特に旧ジャニーズ系のファンの方いましたら🙇🏻‍♀️

着席ブロック以外で入られたことありますか?
やはり厳しいですかね…?

小1の娘を連れて行くか悩んでいます💦
身長120cmになったかどうかくらいなので、埋もれるのは覚悟なのですが…

やはり子連れは着ブロが多いですよね〜
去年のツアーは着ブロメインで申し込んだら見事に外れたので、今年は欲を出してしまいました😂笑


双子なのでどちらか1人しか連れていけないのも、友達誘って私だけ行くのもいずれにせよ心苦しくて悩みます🥹


コンサート
ライブ

コメント

なあ

小さいときから
SMAP、NEWS、関ジャニあたりにつれていってます

着ぶろは指定したことなくいつも普通の席ですよー

  • えぬ

    えぬ


    返信遅くなりました💦

    小さい頃から一緒に行かれているんですね…!

    埋もれてもモニター?スクリーン?とかはギリ見えたりするものでしょうか…?笑

    • 20時間前
  • なあ

    なあ

    埋もれたら
    モニターも見にくいと思います😞💦

    わたしの場合
    アリーナで埋もれがでたらスタンドの方とサイチェンしたりしてました!
    NEWSはファンの治安がよくて通路側のかたが声かけてくれて変わってくれたりしたこともあります☺️若い世代グループだとありえなさそうですけどね😞💦

    • 19時間前
  • えぬ

    えぬ


    やはりそうですよね💦

    なるほど…!
    なんか最近は本人確認も厳しい?みたいで…
    埋もれてしまったら、雰囲気だけでも楽しもうと思います🥹

    NEWSはそんな感じなんですね✨素敵です!
    まさに若いグループなので😂
    トラブルにならないように大人しくしておきます(笑)

    • 19時間前