※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk(24)
妊娠・出産

初産婦の方が予定日を迎えてもまだ出産の兆候がなく、家族や友人からの期待も高まっているが、赤ちゃんはマイペースで焦らない様子。前駆陣痛もない状況で、早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

予定日だー!!
なのに何もなーい(´pωq`)
やっぱ初産婦やからなのか……_(:3」 ∠ )_

昨日の内診でグリグリされたあとは
夜中まで違和感あったのになぁ( ´^` )
頭は下がってきてるけど子宮口がまだ
2cm開いてるか開いてないかくらいで
まだまだやねと言われてしまった😂

早く会いたいのに〜!
検診でずーっと顔見せてくれてないから
早く顔が見たい( *¯ ꒳¯*)

家族も友人もみんな楽しみにしすぎてて
めっちゃ連絡くるし😂笑
こんなに期待されてるのにベビちゃんは
マイペースだわ(´ºωº`)


焦らすのが好きなベビちゃんっぽいし
まだまだ産まれてはきてくれやんかな…笑
でもやっぱ早く会いたーい!!
前駆陣痛もないよー😭

コメント

はるちゃん

私も遅れましたが、前駆陣痛はあんまりないけど予定日過ぎで本陣痛一晩来て次の日午後生まれました。

  • ayk(24)

    ayk(24)

    前駆陣痛あまりない人とかも
    いてはるんですね😅
    お腹が張ってるのかベビちゃんが
    蹴りあげてるのかの違いがいまいち
    分からんままで……(笑)

    • 4月8日
あず✨

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
私も予定日過ぎてもなーんにもない日が続き、結局9日超過で産まれました!
まだかコールもあったけど、自分とくっついてたいんだなと前向きに考えて待ってました(*´˘`*)♡
初めての出産、頑張ってください✨

  • ayk(24)

    ayk(24)

    9日もドキドキしてたんですね😳
    周りから言われるのがストレスとか
    そういうの全然ないけど、
    赤ちゃんの成長スピードがすごくて
    今で3500あるから産むのがどんどん
    怖くなっていきます😅💧

    • 4月8日
らら

私も初産で予定日超過1週間たちました😭💦
明後日入院でバルーンからの誘発剤の予定です😢
子宮口も全く開いてなくガチガチ(笑)
早く会いたいですよね❤️
お互いもうすぐです!頑張りましょう❗️

  • ayk(24)

    ayk(24)

    1週間でバルーンするんですね😭
    早く会いたすぎてウズウズします(笑)
    お互い頑張りましょう!!✨

    • 4月8日
きらり

私は前駆陣痛は時々あったんですが、結局本陣痛は来ず…
予定日9日過ぎて誘発分娩になりました^^;
お気持ちわかりますが、焦らずのんびり過ごしてくださいね~

  • ayk(24)

    ayk(24)

    前駆陣痛ありで本陣痛なしですか😵
    それはドキドキしっぱなしですね😅💧
    早く顔見たいですが声かけつつ
    のんびり待ちます!

    • 4月8日
らいざ

私も今日が予定日です😊
わが子も産まれる気配なしです😂
昨日検診だったのですが、同じく子宮口2センチ😵
次の検診までに産まれてこなかったら、誘発剤です😔
薬など使わずなるべく自然に陣痛来て欲しいので、できるだけ歩きまくってます😂
学年などの関係で4月2日までのんびり過ごしてましたが、ちょっとダラダラしすぎたな〜と反省😂
11日、12日当たりが縁起が良い日みたいなので、どっちかに出てくるんだよ〜って話しかけてます😊
エコーでもう顔が見れないから早く会いたいです(。•́•̀。)💦❤️

ayk(24)

同じなんですね😊
私の行ってる病院は2週間ちかく
なってから薬考えようかって言われました💧
今で赤ちゃん3500あってどんだけ
大きくなるまでおるん!!??って感じです(笑)
今日も雨の中5キロちかく歩いてきました🚶
ほんまに、早く顔が見たい😂💕