※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日襲われた激しい腹痛やつわりについて、10週目の妊婦が不安に思っています。突然つわりが引いた経験や同様の腹痛を経験した方がいらっしゃいますか?

昨日冷や汗がダラダラ出るほどの腹痛に襲われました。
1時間ほどです。

普段全く便秘ではないのですが3日ほど確か出ておらず、つわりがひどかったので出すものもないだろうしそんな腹痛を起こすほどなのかな??と今でも思います。
汚くなりますが硬めのうんちが出てから下痢になりできったらマシになりました。
次の日の本日、久々の仕事の休みでゆっくりできてるのもあるのかもしれませんがかなりつわりが楽です。
昨日の痛みで心拍が止まってしまったのかと不安です😢

今10週と3日なのですがまだ胃のムカムカ感はありますが突然つわりが引いた方いらっしゃいますか?
あと腹痛も経験された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ラッキー

第一子妊娠前から便秘症で冷や汗なみの便秘からの下痢は今でもよくあります😂
💩で圧迫されて赤ちゃんがどうにかなるっていうのはないと思います。が産院で酸化マグネシウムもらった方がいいと思います。体験されてますがまじで痛いので😓笑

15週あたりで吐きづわりは急に終わりました。が胃のむかむかはつわりなのか、お腹が大きくなったからかわからない時期だったのでわからないです😂