※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供には350mlの水筒が適しています。将来的に500mlも考慮しても良いですが、現時点では350mlで充分です。

1歳3ヶ月の子供 水筒のサイズについてアドバイスください🙇‍♀️
ストローの保冷水筒を購入予定ですが「350mlと500 ml」どちらにしようか悩んでいます💦
今は350 mlで充分だと思うのですが長く使うなら500 mlか…でも今は大きすぎる気もしますし…。
どちらがいいでしょうか?

コメント

(´-`)oO

350でいいような気がします🤔あんまり大きいと本人が持って飲みにくいので💦

500使う頃には直飲みになると思うので🤗❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに重すぎると本人持てませんもんね💦
    ストロー飲みの間に350 mlで足りないと思われたことはありませんか⁇

• 6月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

あんまりないです🤔

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

350 mlにしようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 6月30日
咲や

幼稚園に飲む頃には買い替えになるので350mlでいいと思います
上の子が卒園した幼稚園はコップ指定でした
直飲み指定という幼稚園もありますので、幼稚園頃には風邪の時ぐらいでしかストロー使わなくなりますね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップ指定なんてこともあるんですね😳世間知らずでお恥ずかしいのですがストローは直飲みに入らないのでしょうか?💦
    また、ストロー飲みの間に350 mlで足りないと思われたことはありませんか⁇

• 6月30日
  • 咲や

咲や

長時間出かける時は、画像のサーモスの水筒に家で作ったお茶を入れて、空になった水筒にお茶を足しています
    それでも足りなければペットボトルのお茶足していますね

直飲みというと、画像見たいな水筒や、ペットボトルみたいな飲み口の物になります

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    350 mlにして同じような運用にしようと思います☺️

• 6月30日
めろんぱん

水筒なら350にします!
ストローだと結構口に含んだものを再び水筒に戻すみたいなことが起きるので中身を変えたい時500だともったいないなと感じちゃうからですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になってました💦やっぱりそうですよね😣
    ストロー飲みの間に350 mlで足りないと思われたことはありませんか⁇

• 6月30日
  • めろんぱん

めろんぱん

長時間のお出かけで350で足りない時はお水を買って継ぎ足ししてました☺️
    普段使いで足りないと感じたことはありません☺️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見を参考に350 mlにして同じ運用をしたいと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 6月30日
ぜろ

ストローなら350で良いです☺️
2歳児3歳児になれば直飲みかコップ飲みの水筒になるので、その時に買い替えれば👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方のコメントでも頂いたのですが直のみとストローのみとは別物なのですね😳
    ちなみにストロー飲みの間に350 mlで足りないと思われたことはありませんか⁇

• 6月30日