※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

父も母も疲れているけど、私も土日は元気がない。娘だけ元気で遊ぶ気力がない。洗濯は頑張った。

父親も母親も土日ぐったりしてる家庭なんてうちくらいしゃないかな🥲旦那は常にそんな感じだけど、私もこの土日珍しく動けない😖体が重たい🥲娘だけ元気。遊んであげる気力がない。布団たたまなきゃなんだけど😭
でも頑張って洗濯はしたよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ
うつ病もあるため平日土日ずっとゴロゴロで旦那に関しては土日ゴロゴロ💦
私も料理だけは頑張ってほかはやってません
でも、何もしないより1つでもいいから料理や掃除、洗濯やればいいかなって開き直ってます笑…🤔💭

うちもYouTubeばかり見せてます😭

• にわ

にわ

鬱もあると、日によって動けたり難しかったりしますよね😖台所に立つだけでもしんどかったりしませんか??
    朝起きた瞬間からだるかったりします😱

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますよ🥲
    料理溶かしてる最中、自分死んだらみんなどうするんだろうって考えたり、、、
    朝目覚めはいいけど布団にこもりたいってなりますよね💦
    でも、子供いる以上起きてご飯オムツ替えとかあるので億劫です……
    ご飯も綺麗に食べないし

• 6月30日