※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rirriy__.
ファッション・コスメ

ママ友たちへの誕生日プレゼントについて、バッグかバスソルトかで悩んでいます。年代は30代後半〜40代前半で、1000円未満の予算内で考えています。皆さんならどちらが喜ぶでしょうか?

今度仲のいいママ友たちと、ママのお誕生日会を開きます。
ちょっとしたプレゼントを贈ろうと思うのですが、

・ニットバッグ
・チュールバッグ
・eumeのクォーツソルト
のどれかで考えています。

貰っても気を遣わず、
あえて自分でわざわざ買わないけれど
使えて嬉しいものと思い予算も1000円未満に設定しています。

バッグなら幼稚園のお迎えのときなど
最低限の荷物のときに使えて、かつお揃いになる♡
バスソルトは子供達が小学生になれば
自分への癒し時間も増えると思うので、自分を労ってね🥰
という気持ちを込めて、香りなどは好みがあると思うのでこちらにしました。

皆さんならもらってどれが嬉しいですか?💗

ちなみにママたちの年代は
30代後半〜40代前半で、今年みんなで卒園する年長組ママたち。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はカバンもらっても困るので、無難に消耗品のバスソルトが良いです!

🔰

カバンは好みもあるし、チュールバッグは中身も見えちゃうし。
もし仲悪くなったら同じのって使いづらいし
その中ではバスソルトですね。

はじめてのママリ🔰

使用してるとこ見せなくてはいけないものは困るので、もし不要ならどう処分してもばれないバスソルトですかね💦

はじめてのママリ🔰

バックは好みあるし
バスソルトはうちのお風呂は使えないので困ります💦
どれかしか無理ならバックですかね…

ゴルゴンゾーラ

私もバスソルトに一票です!
物もらうと好みじゃなくても使わないといけないって気持ちになりますし、やはり消え物の方がもらう方もありがたいかなぁと😁