※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

胸の大きい方向けの下着ショップを探しています。お手頃な価格でシンプルなデザインが好みです。

胸の大きい方、どこで下着買ってますか?
お値段お手頃だと嬉しいです💦
エメフィールで数年ぶりに下着を新調しました。
Fより大きいと選べるデザインが少なくてなんか残念です…引き出し開けてその中から選ぶって…😅
若い頃は派手な下着が好きでしたが、今は年齢的(30代)にシンプルなデザインのものが好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本ワコールですかね🤔
他のメーカーでここ数年は買ってません🤗

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    ワコールって良いものだとは思うんですが、なかなかお互いですよね🤣セールになったりしますか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セールしてたりしますよ🍀

• 6月30日
  • まりも

まりも

ネットで見てみたんですが、ショーツも合わせて買おうとするとなかなかのお値段ですね🤣
    それでもエメフィールより長持ちするなら元取れる感じなんでしょうか…

• 6月30日
ゴルゴンゾーラ

私もワコールです!
Gあるので他のメーカーではなかなかなく💦

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    私もGでした😅
    ワコールってなかなかお高いですよね…?セールになったりしますか?お高い分、長持ちするとか?🤔

• 6月30日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

年末年始とか夏はセールになってること多いです!
    あと、たまにクーポン出るのでそれでまとめて買ったりしてますね☺️
    あとやっぱり値段が高い分つくりもしっかりしてますし、結構長持ちはします!

• 6月30日
  • まりも

まりも

ネットで見てみたんですが、ショーツは別売りで合わせて買おうとするとなかなかの値段なんですね😅

• 6月30日