※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の背が高いお子さんは、まだジュニアシートがおすすめですか?

6歳で背が高めのお子さん、もうジュニアシートなしで乗っていますか?
140くらいまではジュニアシート推奨なのは知っています。

コメント

mii

ジュニアシートではないですが、その代わりにスマートキッズベルト使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコとかに売ってるやつですね。気になっていました。
    装着は簡単ですか?
    ちなみにお子さん、席はどこに乗せていますか?最近助手席に乗りたがるのですが、夫は危ないから後ろじゃないとダメと言います

• 6月30日
  • mii

mii

装着簡単ですし、子供が自分で着脱できるので便利です。シートベルトの首にかかるとこの長さを調整してる感じです。

下の子がいるので上の子(小1)は運転席の後ろにしてます。
    私も旦那さんに同感で、助手席は絶対乗せないです。子供も危険なのを理解してるので、助手席乗ってる子いると「あの子死ぬよね」って言ってます😅

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗りたがっても乗せないのが一番ですね。ありがとうございました!

• 6月30日