※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊活

トイレでおりものシートが茶色くなり、後にピンクのおりものが付いた場合、排卵出血の可能性があります。

トイレに行ったら、おりものシートが茶色くなっていました(> <)そのあと拭くと綺麗なピンクのおりものが付きました(> <)これはなんでしょうか(> <)排卵出血というものでしょうか?(> <)

コメント

ネコバス

生理始まって何日めですか❓

• たゆち

たゆち

生理前です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    排卵が起きなくて薬飲んでたんですが、そろそろ排卵が来る頃って感じでした(> <)
    昨日仲良ししたのですが、いつもと違う感じもしてたんです。ユカリさん

• 4月8日
  • ネコバス

ネコバス

生理予定日はいつですか❓
    基礎体温に変化はみられましたか❓
    真っ赤な出血があるなら病院に行ったほうが良いと思います◎
    ピンクのオリモノは排卵出血や、着色出血で見られる場合が多いですよ😃

• 4月8日
  • たゆち

たゆち

生理予定日はまだわからないんです(> <)今回だいぶ乱れていて卵胞がなかなか育たなくて…いまで20日以上すぎてるので、生理が来るとしたら二週間くらい後になるのかな?と…(> <)(月)に病院に行くので見てもらいます(> <)排卵出血なら、注射できずに終わっつしまうんですよね。。

• 4月8日
  • ネコバス

ネコバス

病院で診てもらう予定があるんですね!

排卵が乱れやすいなら体質を変えることが大事かもしれませんね😊
    まだ20代前半の年齢のようなので体質改善おすすめします❣️

• 4月8日
_r_o_

排卵日ですか? 違うなら不正出血かもですので休み明けか婦人科行かれてください

• たゆち

たゆち

排卵前で(月)に卵胞チェック行く予定でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )綺麗なピンク色というのが初めてだったので少し不安です。

• 4月8日