※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmi
家族・旦那

旦那が家事育児を積極的にサポートしてくれています。感謝の気持ちを伝えたいです。

控えめに言って私の旦那神かもしれない。
トラックの運転手で夜中に出勤したり
朝に出勤したり、帰宅時間は早いとお昼
遅くても19時。昨日は夜中出勤の
お昼に帰宅。20時からまた出勤で
夜中2時に帰宅。なのに!!!
今起きたら洗い物してあった🥹🥹🥹
平日も夜中出勤でも洗い物してくれて
朝出勤の日は必ずやってくれて
平日の洗濯物も仕事から帰ってきて
ほぼ毎日やってくれて
日曜日しか休みないのに洗濯物干して
掃除機もかけてくれて
私の息抜き、子供達を喜ばせるために
お出かけもしてくれて
夕飯も自分ができる料理だと
作ってくれて本当に助かる😭🫶
専業主婦のくせにごめんなさい🙇‍♀️(笑)

コメント

ママリ

素敵な旦那様ですね🥹
世の中みんなそんな男性だったらいいのにと思います🥹🥹笑

• mmi

mmi

今だからこそここまでやってくれるようになったけど次女出産後1年間くらいまでは全く何もやってくれなかったですよ🥲とは言っても専業主婦だったので当たり前かもしれませんが🫠育成しました(笑)

• 6月30日
       チョッピー

多分…mimiさんも感謝しているからお互いいい関係なんだと思います👋😄
ウチはソレが当たり前だから🤣何もお互い感じないんでしょうね💦年子で、産ませたのは貴方なんだから直帰したらできる事やるのが当たり前でしょ〜精神だと、まぁ荒波乗り越えて行く船に乗っている同士みたいな感じで💦我が家はもう少しお互いに感謝しないといけないかもって思っちゃいました

• mmi

mmi

年子ほんときついですよね😭我が家も上2人年子です😇できる事やるのが当たり前でしょ精神、私もそうですよ!こんだけ子供産ませといて仕事だけやって偉そうにすんな!って言ってます(笑)けどやってくれた時は「やってくれたんだね!助かった!ありがとう!」と必ず言うようにしてます👌

• 6月30日
はじめてのママリ🤍

それは、神すぎます!!!!

• mmi

mmi

いやーほんとに神だなと思います😂子供達にも優しくてお風呂入れたりおむつ変えたり何も言わずに何でもやってくれて🥺

• 6月30日