※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
雑談・つぶやき

夜中に音楽爆音で通る人がいて困っています。警察に相談したほうがいいでしょうか。

夜中3時に家の前を音楽爆音で通ってく人がいます。エアコンつけてるから窓閉め切ってて2階で寝てますが、テレビ大音量で耳元で流されてるような爆音が急にします。
レゲェのような音楽、これで、2、3回目です。違う部屋で寝てる旦那もびっくりして起きてきました。

姿は確認できてなくて、バイクのような音はしないし徒歩か自転車だと思います。5秒くらいで家の前を通って行ってる、感じです。すごく静かな場所で車通りもないので、うちの前に来たときだけスピーカーの音量上げて爆音されてるような感じがします。

警察に相談してもいいですよね😣

コメント

わにこ

警察に通報して巡回などしてもらった方がいいと思います💧‬
日中でも嫌なのに夜中の爆音はタチが悪いです💧‬(;_;)