※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami.
産婦人科・小児科

姫路市でおすすめの歯医者さんを教えてください。1歳3ヶ月の時に診察した歯医者さんは簡潔で、娘の歯の状態に不安が残りました。他の歯医者さんはフッ素を塗ってくれるところもあるそうで、1歳6ヶ月以降は別の歯医者さんを探しています。

姫路市でおすすめの歯医者さんを教えてください!!

1歳3ヶ月の時に伺った歯医者さんは診察が3秒ぐらいで、「問題ないですね」で終わりました。娘の乳側切歯がT字になっていて気になっていたのですが、「問題ないです」とのことでした。もう少し説明がほしかったです。他の歯医者さんはフッ素を塗ってくれるところもあると聞き、1歳6ヶ月の後は違う歯医者さんに通いたいと思っています。

よろしくお願いいたします!

コメント

A

おかだ歯科さん行ってます。
ゆめタウンの中にあります😊
4ヶ月ごとの定期検診でフッ素塗ってくれますし、終わった後ガチャガチャさせてくれます😊
一度小さい虫歯ができてしまったのですが、子供が嫌がる前にすぐ治療終わらせてくれました♪終わった後ゆめタウンで遊べるので嫌がらず歯医者行ってくれるようになりました✨

• mami.

mami.

ありがとうございます!ゆめタウンの中だと帰りに遊ばせられるのでいいですね!調べてみます。

• 6月30日
高齢ママリ

東山の山手歯科に通ってます。
3ヶ月おきにフッ素塗布と検診で行っていますが、しっかり診てくださいますし、都度“気になる事はありますか?”と聞いてくれます。

ファミリールームがあるので、大人が治療中も子供をみていてくれるので助かっています。

• mami.

mami.

ありがとうございます!気になる事があるかを聞いてくださるのはありがたいです。ファミリールームも魅力的ですね!調べてみます。

• 6月30日