※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腰の痛みで普段の生活に制限が出て涙が出る女性。ただの腰痛ではないか心配。同じ症状の方いますか?

6月20日の仕事中、腰に圧迫感?のようなだるさ、痛みが出て6月23日の日曜日も痛み、夕方から買い物に行きましたが店内歩くときも押さえながら歩いていました😔

24日の月曜日に整形外科受診しレントゲンを撮ってもらいましたが異常はなく腰痛という診断でコルセットをもらい仕事をしていましたが、仕事が荷物を持ったり脚立、階段の上り下り、立ち仕事のため立っているだけでも鈍痛、休憩時に座っても痛みが出るようになりました😔 
どの動作で一番痛みが出るのか動かしてみると腰を後ろに反った時と歩いていたりずっと立っていると黄色い◯で囲んだ当たりから徐々に緑色の◯で囲んだあたりで鈍痛がしてきます。また座ったときも黄色の◯で囲んだところの骨?が当たる感じがして痛みが強くなります😔

また仰向けに寝ると黄色の部分の骨が当たって痛いです🥹

子供も三人いてこの間まで普通に生活していたのでこの痛みがあることで生活も制限され涙が出てきます😔 
同じような症状でただの腰痛じゃなかった方いらっしゃいますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルニアとは言われなかったですか?

はじめてのママリ🔰

気になるようならMRI撮った方が良いと思います!
私もヘルニアを疑います💦