※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
子育て・グッズ

ハローエンジェルの自転車カバーを使っている方へ。カバーをつけたままでもシートが濡れる問題に悩んでいます。安い商品だったけど、漏れるのは仕方ないでしょうか?生地が薄くて透ける感じも。皆さんの使用感を教えてください。

ハローエンジェルの自転車カバー使っている方、教えてください。
先日、今まで使用していた前乗せ用自転車カバーが劣化してきたので、こちらの商品に変えました。
早速使用してみたのですが、カバーをしているにも関わらず、中のシートのクッション部分がびしょ濡れになりました!

自宅の駐輪場に屋根がないため、座席の汚れ防止等の役割も兼ねてつけていたのですが、お値段も安いし、漏れてくるのは仕方ないのでしょうか?
安いとはいえ、4千円以上もしたのでなんだか悔しくて、みなさんに相談しました。

商品到着したときから、写真よりも生地が薄いとは思ってはいたのですが、皆さんのところはどうなのか知りたいです。
ちなみに、迷彩柄を購入したのですが、生地から光が透けているかんじです🥲

コメント

momoko

このカバーの迷彩柄です!

はじめてのママリ🔰

多分ファスナーのとこからしみるんだと思います🥲
私もこの前の大雨で中が濡れましたт  ̫ т

• momoko

momoko

前に使っていたレインカバーは、そんなことなかったので、ファスナーか、染みるとか考えもしなかったです💦
    もしかしたら、ビニールと生地のつなぎ目とかからも染みてるのかもしれないですね🥲

• 6月30日