※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
その他の疑問

アリーナと200レベルのS席、どちらが良い席か知りたいです。アリーナはブルーシートの平面席?去年の席番も忘れています。

おかいつスペステに当選したのですが、妹夫婦も申し込み当選、まだ子供が小さいので席いい方を譲ってくれるみたいなのですが、

アリーナ 5列 234入口 60番代
200レベル 212入口 227番

どちらもS席なんですが、この書き方だと200レベル、というのがスタンドでアリーナのほうが、平面のブルーシートに座る方の席のことですかね、、?

昨年も参加し、S席スタンドだったのに席がどこだったかは何番だったのかまでは記憶してなく、、、笑
詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アリーナのが席良いと思います。
座席表見るとこんな感じですが、おかいつのステージ構成にもよるけどアリーナが無難かなぁと。

• 🔰ままり

🔰ままり

そうですよね!ありがとうございます!
    さいたまアリーナのHPで見ても、若干ステージの構図が変わる気がしてどの辺かわからなくなってしまいました😂
    アリーナって書いてあるし、自分で当選したアリーナの方をそのまま使おうとおもいます!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかいつのスペステって真ん中にステージが出来て私か四方に花道がとかそんなような作りが多かった記憶があります!
    200レベルは2階ってことですし、アリーナが良いです🫶

• 6月29日
じゅんぴ

アリーナの方がいいですよ!!
5列ならめちゃくちゃ近いと思います☺️

• 🔰ままり

🔰ままり

ですよね✨✨5列ってほんとの前から5列目かな、、?👀と期待してます、、🤣
    ありがとうございます!アリーナの方にします!

• 6月29日
すみ

仰る通りで、200レベルがスタンド席、アリーナが平面のブルーシート席です🙆
扉の表記的にさいたまスーパーアリーナですかね?
スタンド席の場所は公式サイトで確認できます!☺️

昨年アリーナ席に座りましたが、アリーナ席の方がステージも近いし子供も踊り放題なのでより楽しめるかなと思いました🙌

• 🔰ままり

🔰ままり

さいたまの方です!そうですよね!ありがとうございます✨
    去年は1歳だったので、踊らずぼーっと見てたりちょっと手を動かしたりするくらいに楽しんでたんですが、2歳の今年はアリーナの方が楽しめそうだなと思い、、アリーナ側のチケットで入ろうと思います✨

• 6月29日