※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供に怪我をさせてしまい、自分を責めています。申し訳なくて最悪なママだと感じています。

最低すぎる母親です。

子供に怪我させてしまいました。救急に来ていますが、本当に自分自身がいやになります。
事故ではありましたか元は私が子供に怒らなければこんなことにならなかったし、本当にこんな親で子供が可哀想で、謝っても謝っても、本当に申し訳なくて。

文書がおかしくてすみません、吐き出すところがなくてすみません。本当に最悪なママで、ごめん。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後鬱で頭が回ってなく、生後2ヶ月の時ベッドから頭から落としてしまい夜間救急に行きました。私も自分を責めまくりました。
絶対気をつけると誓ったのにその2ヶ月後今度は私が寝てる時に動けるようになって睡魔に勝てず起きた子供をほたっていたらまた落ちました。
私は二度も同じことをしてしまい、自分が情けなくてしょうがなかったです。

私自身も幼い頃今もおでこに傷がありますが大怪我してます。でも私自身そんな気にしてないですし子供ってどんな状況でも怪我して学んでいくんだなと思います。私の場合はまだ赤ちゃんなのにですけど😨😨

そんなに自分を責めないでください!生きてるんですよね??生きてくれてるだけありがとうですよ☺️

• ママリ

ママリ

目の中、結膜?の所に指が入ってしまって血を出させてしまって、もう本当に最低な親です。

生きてます、生きていますが本当に私が馬鹿で本当に情けないです。

コメントありがとうございます、本当なありがとうございます泣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

そういう時もあります😢😢
完璧な親なんていないですから、後悔することもたくさんありますよね。。
私も不注意で子供に怪我をさせてしまった事何度もあります。
あまりご自分を責めないでくださいね😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    本当に情けないです。もっと自分の子供を愛さないといけないのに、怒ってばかりでオマケに怪我までさせてしまいました。

• 6月29日