※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソフトバンクでiPhoneを分割購入し、24ヶ月支払いが終了。UQ回線で機種変更可か、返却は必要か。分かる方、教えてください。

2年前にソフトバンクでiPhoneを分割で購入しました。
7月で24ヶ月の支払いが終了するとメールが来たので機種変しようと思ってます。
今使ってるスマホは返却しなければいけません。
今はUQの回線を使っているのですが、機種変はUQでもできますか?
返却があるのでソフトバンクに行かなければいけないのでしょうか?
分かる方いたら教えてください🥲

コメント

せあら

端末はSoftBankに返却申し込みはネットからでも出来ますよ🙆‍♀️返送キットなどで返せば大丈夫です😊
新しい端末はUQでも購入出来ますし、他で購入し(例えばAppleなど)今のSIMを入れるかeSIMを使ってもどちらでも大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクでしか変えれなかったら勧誘されそうだなと思って心配でした😂
    どこでも買えるなら良かったです!
    ありがとうございました😊

• 6月29日
  • せあら

せあら

キャリアのiPhoneは元々Appleより上乗せされた価格ですので、Apple公式などで購入して、長く使う方がコスパいいかと思います🙆‍♀️
    参考になりましたら幸いです😊

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式の方が安いんですね🤔
    お値段調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月29日