※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美味しい肉を食べると胃もたれして気持ち悪くなるのは歳のせいでしょうか?

歳なのかな。。脂の乗ってる美味しい肉食べると気持ち悪くなります😢同じ方いますか🤣💦せっかく美味しかったのに、、胃もたれして気持ち悪い。。

コメント

5人のまま

19歳までは豚トロしか食べなかったのに、20歳になったとたん豚トロ食べると胃もたれするようになり、33歳の現在タンしか食べれなくなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豚トロ美味しいですよね✨
    わたしは38歳なんですが、多分豚トロはいっぱい食べれなくなってます🤣わたしも、焼肉で好きなのタンです✨

• 6月29日
さまま🔰

ホルモン大好きなのに、
ちょっと食べるだけで胸焼け起こすようになりました😭
悲しい、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…好きなのに食べれなくなると辛いですよね😭
    アラフォーだと、こんなにも脂っこい物食べれなくなるとショックです😭

• 6月29日
さーママ

めっちゃ分かります!!
わたしも油系ムカムカします💦
揚げ物もとか特にムカムカします😵
以前に脂の乗ったお肉食べて夜中気持ち悪くて失神しかけた事と入院中出てきたらアジフライで胃もたれ起こしてベッドで項垂れてた事があります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揚げ物も結構きますよね。。
    脂の乗ったお肉が1番だめかもしれません。。気持ち悪いとほんと辛いですよね😭
    まさかの病院のアジフライ😭

• 6月29日
ぴくりん

今30代後半ですが、脂の乗ったお肉は食べられないです💦

スーパーでもとにかく赤身の多いお肉探すか、鶏肉メインで買います😂

昔からフライとかの揚げ物はムカムカするからそんなに食べられなかったんですが、30代になって拍車がかかりました💦

結婚式にお呼ばれしてA5ランク?の美味しいお肉食べた時なんて最悪でした😂
せっかく美味しいのに悲しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねぇぇ😭
    わたしも、昔から揚げ物、調子に乗って食べると胃がやられました。。
    そして、今ではお肉も😭
    結婚式のコース料理…大好きだけど、胃もたれしそうです😭お肉食べてる途中にウッてなります😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

アラサー入りしたばかりですが、、
食べれません…🤣🤣
やっすいお肉が丁度いいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お若いのに辛いですね😭

わかります、スーパーのやっすいお肉がちょうどいいです🤪

• 6月29日
○pangram○

せっかくステーキの、シャトーブリアン食べたのにあまりに胃もたれして嘔吐した時は絶望しましたね…

三万のコースだったのに…

歳なのかな…

脂のあるお肉ダメになりました