※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

寝る時の服装について、コンビ肌着のサイズが小さくなってきたため、1枚で寝かせたいが、厚着は避けたい。ボディースーツは足が寒そうで、パジャマ1枚だと肌着なしなので不安。どのような格好が可能でしょうか?

今寝る時はコンビ肌着ですがサイズが小さくなってきたので服装変えたいです。厚着はさせたくないので1枚で寝かせたいのですが、どのような格好が可能ですか?

ボディースーツは足が寒そう、パジャマ1枚だと肌着なしだからダメ?とわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビ肌着を卒業した後はボディスーツに腹巻きパンツ着せていました😊

一歳の我が子はメッシュ肌着にユニクロのパジャマで寝ています。

  • るり

    るり

    腹巻きパンツというものがあるのですねー!
    メッシュ肌着熱くなさそうでインナーとしていいですね!ありがとうございます😊!

    • 6月29日
ママリ

うちはずっとロンパースに半ズボンです!
エアコン使い始めてからは
2重ガーゼのスリーパーも着てます!

ただ、我が娘はわりと小柄で
7ヶ月の頃は70-80の半ズボンが
8分丈くらいになっていたので
ロンパース+スリーパーだけでも寝ていました!
足はスリーパーで隠れていた感じです!

  • るり

    るり

    ロンパースとは足なしのボディースーツと同じでしょうか??☺︎

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    足なしで、お股にスナップがついて留めるタイプの肌着です!!

    • 6月29日
  • るり

    るり

    半ズボンはパジャマ用というのがあるのでしょうか??
    どこで買われましたか?😳

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    パジャマ用です!上下セットなのですが、
    ユニクロと西松屋とアプレレクールのものを持っています!

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

肌着屋さんの作ったパジャマというのの半袖のやつを肌着なしで着せてました!
大きめサイズを買ったので長ズボンになってましたが、スリーパー嫌いな子だったのでそれはそれでよかったです😊

  • るり

    るり

    どこに売ってますか??
    ネットで見たのですがスリーパーしか見つけられませんでした💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が買ったのはこれです!
    ちょっとお高いですが、2年間着れてるのでいいかなと笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ↑を買う前は、ユニクロのメッシュのタンクトップボディ肌着にベルメゾンのメッシュ半袖ロンパースを着せてました😊

    • 6月30日