※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県でシンプルなプールバッグを売っているお店を探しています。仙台港のサンキ、長町のバースデイ・しまむら、鈎取の西松屋にはなかった。キャラクターはもう嫌だそうです。

宮城県でシンプルなプールバック売っているお店教えてください。

小学生の娘のプールバック探しています。
ネットは見たのですが月曜日に必要な為間に合わず店舗で購入したいと思っています。

仙台港のサンキ
長町のバースデイ、しまむら
鈎取の西松屋

にはありませんでした。
キャラクターはもう嫌みたいで困っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンドゥにシンプルやプールバッグありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    どちらの店舗か覚えていますか?

• 6月29日
ママ…

スポーツ用品店のはシンプルで長く使えますよ🙂👍

はじめてのママリ

イオンあると思います!
うちの子はプールバックはかさばるので100均で買ったこういうものに入れてます!
中にタオルと水着とかを入れてもバックがかさばらないのでランドセルにも詰め込めます😊

はじめてのママリ🔰

お子さんのお好みかどうか分からないんですが、スリコのビニールショルダーバッグとかどうでしょうか?かなりシンプルですが、最近の女子高生が持っているようなスクールバッグの形状(なんていうのか分からないです😭)で、かわいいな〜と思ってみてました
水曜日にはモールのスリコにありました
我が家には1歳児のプールバックとして、同じシリーズの800円の方のビニールバッグを使っていて、大きめでいいんですが、ジッパーなどはなく、今は親が持っていくだけなので問題はないんですが、小学生さんはしっかり口が閉まる方いいですよね...
お好みかわからないので、スリコ ビニールバッグで調べてみてください!

べび

シンプルなプールバック、、、
急ぎの時はダイソーに無地のもの売ってました。クリアなやつ

あとは、プールバックではなく、シャカシャカ生地のナップサック的なものなら西松屋とかで無地あったような、、、

あとは100均に肩下げのビニールバックがあって、
濡れても大丈夫なので、濡れもの入れるビニールなど必要なしで使ってました

↑画像貼っておきます!

無地とか、柄アリとか色々あります

飽きたら買い替えてもありですよ100円なので笑

ワンシーズンで2枚くらいはつかいますかね、、、紐穴から引っ張りすぎると破れたりするので

大事に使えば破れずにずっと使えます!

ママリ

利府イオン北館のダイソーで売ってました!

あ

利府イオンにあるプティマインとアプレレクール、名取イオンにあるブリーズは画像のようなシンプルなプールバックありますよ😊
プティマインは名取と利府どちらにもあります✨

はじめてのママリ🔰

一括ですみません。
無事に買うことが出来ました!
みなさま沢山の情報ありがとうございました😊