※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がお弁当を文句言い、周囲に見られて恥ずかしかった。子どもは喜んで食べた。

運動会のお弁当を早起きして作ったのに、硬いとか、甘くないとか文句言う旦那。
しかも隣には同じクラスの親御さんもいるのに。普通に聞こえてるし、お弁当の中身も丸見え。
すごい不快だったし、惨めな思いをしました。
もう買った惣菜にしようと誓った日でした。

子どもたちは美味しいと言って食べてました。 

コメント

いち

え、最低の旦那さんですね。
子どもが真似するからやめてと怒っていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低ですよね。
    あぁいうのやめて!言うなら帰る時とかにしてくれない?と言ったら
    そしたら言うの忘れちゃうよーと言われました😑終わってますよね!惣菜も嫌みたいです😑

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私、小学生くらいのときに、飲食店でごはん食べながら「おいしくなーい」って言ってました。(親に怒られましたけど)
本当は美味しかったんです。
でも、素直に美味しいと言うのが恥ずかしくて、あまのじゃくになってました。
つまり、旦那様の精神は小学生で止まってるんでしょうね。😂
仮に、美味しくないと思っても、言葉に出したらやっぱり小学生と変わらないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!思っても言葉にしないでほしいです!せめて帰りの車とか他の人がいない場所で言ってよって感じでした。本当空気読まないアホです😑

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

そのまま不快だって伝えますかね!
あと隣に人いるのにそういうこと平気で言うのってデリカシーないし、最低だよって言います!
そして周りの人にも聞かれてるから周りの人にもそう思われちゃうよって指摘しますー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき伝えましたが、全然響いてなかったです😑周りの保護者もあの旦那最低って思ってますよね!そういうプライドないんです。外見ばっかり気にして😑本当呆れます😑

• 6月29日