※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供2人いるのに1人だけ写っている写真はどう思いますか?顔は映っていない場合です。

子供が2人いるのにラインやSNSなどのアイコンで
どちらか1人だけしか写ってない写真にするのはナシですか?(顔は映っていない)
もしくはそういう人がいた場合どう思いますか?
なんとも思いませんか?

コメント

yuki

園のグループラインでもそういう方、少数ですがいますね🤔
なんでだろ、とちょっとは思いますがそこまで気にしないです

はじめてのママリ🔰

私はアイコンは上の子(いい具合に顔かくれてていいショットだったので)で背景は息子二人です!他の人がそうでも私は気にならないし、私もひとりだけのとき全然あります😂
逆に旦那は、下の子アイコンにし上の子背景になってます

はる

なんで片方だけなんだろ?と思います。

はじめてのママリ🔰

割と頻繁にアイコンを変えるようなら方なら、ありだと思ってます🙋
ずっと一人だけだと、あれ?もう一人いたよね?なんかあった?て気にはなってしまうかもです🤔

nakigank^^

友人がそうです。
そしてもう最近は下の子ばかりです。
個人的には上の子男の子で旦那似。
下の子は友人にそっくりでお目目ぱっちりの女の子だし、下の子だし可愛い!!という感じで、うちの子可愛いアピールなんだろう(ナルシストだったしw)

なぜ片方なのだろうか、たぶん上の子が写真載るの嫌がったんだろう(でも親の携帯わざわざ見ないよなw)
って思うことにしました。(笑)

はじめてのママリ🔰

友人がそうです!
気にならないです🌼

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです🤔
子ども全員載せないといけない事でもないですし😂