※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供をワンオペでお風呂に入れる際、待たせる間に使えるバスグッズを教えてください。

ワンオペお風呂で子供と入る前後で待たせてる間に使ってるバスグッズでいい物ありますか💦
ハイハイして家の中歩き回って、少し居なくなるだけで泣いてしまうのでワンオペお風呂に困ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

洗面器にお湯ためてボール浮かせたら、うちの子は喜んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しにやってみます!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日
ちゃむ

一緒にお風呂場に連れていって遊ばせておくのはなしですか?それでも家の中歩き回りますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂場連れてって浮き輪で湯船浸からせようとしたらギャン泣きでなかなかワンオペお風呂でいい方法が分からず…の状態なんです💦

• 6月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

湯船に入れるのではなく洗い場で遊ばせておくのもダメですかね?

• 6月30日