※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鶏ももを下味つけて冷凍→解凍後再冷蔵→揚げるのは危険でしょうか?

何度もすみません至急お願いしたいです😭😭

鶏ももを買ってすぐ下味つけてジップロックにいれて冷凍して、昨日の夜冷蔵庫に入れて解凍して、ジップロックの密封の状態のままついさっき揚げようと思って冷蔵庫から10分ほどキッチンに出したのですが、やっぱり冷蔵庫に戻して明日の夜ご飯のときに揚げるのは危険でしょうか?😭😭😭

コメント

こまち

私なら今日料理しないのなら破棄します💦

• こまち

こまち

こちらに返信しますね☺️
    これは個人の判断が大きく分かれるところですよねー😅
    あくまで私の個人的な意見ですが今から調理しても明日のお昼が限度かなって感じです💦
    お昼と夜でそんなに変わるのか?って感じもしますが、感覚的にお昼までならギリOK。
    お弁当にはNGって感じです!

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そうですよね難しいですよね 😭 こんな相談に乗っていただきありがとうございます😭✨

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も今日使わないなら廃棄します🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日火通すならいいかなぁ思います🤣

下味冷凍して調理したの残ったの欲の夕飯に回したりしてます!!笑

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます 😭😭明日の夜 楽するために!!今から揚げます!!!🙂✨

• 6月29日
ママリ

今から揚げて明日の夜に回すのはどうでしょうか 😭