※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちママ
妊娠・出産

産後3日目、旦那が上の子を連れて面会に来て、マッサージを要求。産後の辛さを理解してもらえず、悲しくなった。

産後3日目、旦那が上の子連れて面会に来た時
最悪なことを言われました。

椅子があってそこに私が座って上の子と遊んでて
旦那がベッドに寝転んでいて
旦那が急に肩のところ上から押して腕引っ張ってマッサージしてよ。と

え?聞き間違い?かな?って思いました。わたし産後だよ?
後陣痛もめちゃくちゃ痛いよ?寝不足だよ?体ボロボロだよ? ほんとに耳を疑いました。

しかも、久々の3時間授乳きついね眠いよって呟いたら
俺もマジ眠いわ上の子が早起きでさ〜って

お互い辛いって思えませんでした。産後だからメンタルぐらぐらです😅なんか悲しくなってきました

コメント

ぴすけ

こっちの方がマッサージして欲しいし、こっちの方が眠いよ!!!一緒にすんな!!!😟命懸けで人1人産んだんだぞ!!!
って心の中でぶん殴りましょう✌️

  • きちママ

    きちママ

    いやほんとにそう思いました。
    帰ってからなんか悲しくなって泣けてきちゃいました笑

    • 6月29日
はじめて

めっちゃ腹立ちますね!
命懸けでてめえの子ども産んだんだよこっちは!て思いますね。
自分の子なんだから、面倒見るの当たり前だし、俺だけ疲れてるとか間違っても思わないでもらいたいです。
産後は、本当に心も体もボロボロですよね💦
入院している間、1人子ども見るだけでも、日頃大変なのをお前も味わえ!て思っちゃいます。

  • きちママ

    きちママ

    そうなんです、、なんかもう怒り通り越して悲しいです😢

    • 6月29日
  • はじめて

    はじめて

    本当悲しいですよね💦
    きちママさんは、もう十分頑張ってるので、無理しないでくださいね😣

    • 6月29日
  • きちママ

    きちママ

    ありがとうございます😭

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

えっ……
信じられません。
命をかけて産んで、交通事故と同じくらいもしくは
それ以上のダメージがある身体で
マッサージ…?
理解できません…

助産師さんに叱ってもらうこと
できないですかね(笑)

自分にはできないことを命をかけてしてくれた奥さんをもっと労るべきです。
それも、あなたの子どもを産んでくれたのですよ。
このコメント欄見せたいですね。

出産お疲れ様です😌
いまは身体中痛いだろうし、授乳で
肩こりや乳首も痛いと思いますが
寝れる時に寝てください🥲

  • きちママ

    きちママ

    私も叱ってもらいたいぐらいです😅

    ありがとうございます😭

    • 6月30日