※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で指一本分くらい子宮口が開いていると言われたけど、その検査でちょっと痛かった。それは内診グリグリ?茶色いスライムが出るのは検査の影響?それともおしるしかなにか?

昨日検診で指一本分くらい子宮口開いてるねーって言われたんですけど、その検査されてる時ちょっとだけ痛かったんですけどこれがいわゆる内診グリグリ?それともただ普通に検査されただけですか?
それをされて、今日朝から茶色いスライムみたいなのが出るようになったんですけどその検査の影響ですか?それともおしるしかなにかですか?

コメント

ママリ

子宮口測るのは内診グリグリとは別の普通の内診です!

内診出血かもしれませんね!
よくあります!

まめ

2人目の時に子宮口指1本分と言われた日の夜にスライム状のピンクの出血があり、次の日の夜には陣痛きました。
39週だとおしるしの可能性もあると思います😊

4k..mama

グリグリは本当にグリグリされるんでされた感じがないなら普通に検査してるだけだと思います!

スノ

普通の検査だと思います!
指一本分と言われた翌日のお昼すぎに出産しました😂