※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、ミルクを飲んでいると鼻から出てきます。乳首はSサイズを使用。痛みや苦しみはないので受診を迷っています。同じ経験の方いますか?

最近ミルクを飲んでいる時にむせていないのに鼻からミルクが出てきます。
乳首のサイズはピジョンのスリムタイプのSを使用しています。Mに一度変えてみたら余計にミルクが出てきたのでSに戻しました。
特に痛がったり苦しいようには見えないので受診してもな、、、と思っています。同じような方いましたか?

コメント

ka

私のところも3、4ヶ月の時、鼻からミルクをよく出していました!乳首変えても同じでした🤔ミルクを飲んだ後、しばらく抱っこしておくことが多かったです。いつの間にか鼻からミルクもなくなってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    周りに聞いても同じような子がおらず、不安になっていました。
    もう少し様子を見てみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 7月2日