※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
子育て・グッズ

家庭での悩みを話したい女性いますか?

学校や放課後デイでは特に困り感なし。(先生からの話しです。)
家では困り感ありあり。

の子いませんか?
お話しがしたいです。

コメント

ゆー

うちの子もそんな感じです😅
保育園年長でデイも通ってます!ただ、そこまで手がかかるような子ではないみたいで加配もつけなくていいのでは?と言われました。
家の姿と外での姿が違うので理解してもらえないのが辛いですよね。

• 昆布おにぎり

昆布おにぎり

一緒の方がいて嬉しいです!
    息子は保育園の時、加配希望しましたが付けてもらえませんでした。

そうなんです。家と外が違いすぎて、理解してもえず辛すぎます。

• 6月29日
  • 昆布おにぎり

昆布おにぎり

自分に自信なくしていきます。
    私が息子との向き合い方がヘタなのかな?と

• 6月29日
  • ゆー

ゆー

私も子育てが向いてないとネガティブな気持ちになるし、向き合い方もヘタなんだと思っちゃいます😓昆布おにぎりさんの気持ちすごいわかります🥺
    病院でそのことを話した時、先生から、外でなんとか頑張って家で爆発する子と逆のパターンで外で爆発し家で大人しい子もいると聞いた時は確かにそうなのかなあー?と思ったこともありますが、やっぱり自分のこと責めちゃいますよね😥
    外では普通だからこそ、家でのことや一緒に出かけた時のことを話すと、保育園やデイではそんなことないですよーなんて言われちゃうから困ったもんですよね😣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

家も外面良くて、外の人に理解してもらえず。。。
自宅だと暴言暴力、会話成り立たないとかあります😂