※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷蔵庫を13年使っていたが壊れ、新しい冷蔵庫を24万で購入。妥協せずに好きなものを選び、来週からまた頑張る予定です。

ついに冷蔵庫買ってしまったー💦💦
13年もので製氷機が壊れて水漏れしてしまってから早1ヶ月。この夏持たせて安くなる時期を待つか。怖いから今買うか…。ついに買った冷蔵庫。24万なり。高かったー😭💦
でも妥協せずに好きなやつ選びました。
来週からまた頑張って働こう…

コメント

ママリ

家電は長く使うので妥協せず買えたならいい買い物できたと思いますよー!
ダメになってから慌てて買ったらそれこそ後悔しますし…冷蔵庫なんて毎日使うのもだし高くてもいい買い物できた方が絶対いいです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっとなやんでて。妥協して型落ち、ちょっと小さいものか新型の大きいやつか。でも結局24万でもそれなりに安くしてもらったかなって思ってるので良い買い物だったと思って。

    • 6月29日