※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の便秘について、便秘改善の粉ミルクについて教えてください。

生後1週間の新生児についてです。
先週第一子を出産しました。
母乳とミルクの混合で育てていますが、母乳がまだ完全に出ているわけではないので粉ミルクに頼っています。

「はぐくみ」の粉ミルクを使用していますが、子どもが便秘がちで、1日に一回は麺棒浣腸をしないといけないです。

便秘にならないおすすめの粉ミルクはありますか?
個人差はあると思いますが、経験談等教えていただけたら嬉しいです。

コメント

あんどれ

赤ちゃんによって合う合わないがあるので、スティックタイプを何種類か試すのがいいと思います。
上の子ははぐくみ飲んでて、下の子はほほえみ飲んでました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    赤ちゃんによって違うんですね😞いろいろ試してみたいと思います☺️

• 6月30日
はじめてのママリ

産院で使ってたのでずっとE赤ちゃんを飲ませてましたが、便秘知らずでした💡
0〜2か月まで混合でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しにE赤ちゃんのスティックで様子を見たら快便でした☺️ありがとうございます!!

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー✨よかったです🙆🏻‍♀️

• 6月30日
りむ

上の子は、はいはいで快便でした!
下の子は産院で使っていたのですこやか飲んでます☺️
今のところ快便です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院で全く違うんですね😞すこやかもスティックタイプで試してみたいと思います!ありがとうございます!

• 6月30日
ma

ちょっと高いですが…
バブズの粉ミルクが良いそうです!かなり母乳に近い成分で日本の粉ミルクよりも添加物なども安心です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バブズ初めて聞きました😳探してみようと思います☺️ありがとうございます!

• 6月30日
スノ

混合で生後2週間の新生児を育ててます!
粉ミルクは、すこやかを飲んでますが今のところ快便です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこやかも快便みたいですね😯すこやかのスティックタイプも試してみたいと思います!ありがとうございます!

• 6月30日