※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になるけど検査を迷っている。最終月経が5月23日で、6/4に排卵を確認。6/27に陰性結果。病院通院はなく、自己判断で妊活中。皆さんはどうしますか?

まだ可能性ありますかね?買わないといけないので検査しようか迷ってて😓

写真の通りなんですが、
最終月経が5月23日で
病院で排卵してるねって言われたのが6/4
なのでもう来ても良い頃かなと思ったんですがいまだにこず。
6/27(生理予定6日目)にクリアブルー陰性

買わないとストックがないので買うお金と違って落胆する気持ちでなかなか買えず…
病院はもう行かなくなったので排卵見て欲しいときとかにまた予約取ってねと言われて通院はなくなりました。
なので自己判断で妊活していかないといけません。

まだ可能性があるなら買おうと思うのですが皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何を買うのですか?
排卵検査薬ですか?妊娠検査薬ですか?

  • もふもふ

    もふもふ

    妊娠検査薬です!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠検査薬ですか!
    妊娠検査薬は高温期10日目でわりとはっきり陽性線でるので、今回は厳しいかもしれませんね💦

    • 6月29日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうですか、、残念です😢

    • 6月29日
deleted user

それだけ時間たっていて陰性ならば妊娠の可能性はないと思います🥲

はじめてのママリ🔰

4日に排卵してるなら27日の時点で陽性でるので可能性ないと思います🥹

  • もふもふ

    もふもふ

    そうですか…残念です😢

    • 6月29日