※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシー旅行で、母と1歳の子供、両親との宿泊先について相談です。ランドホテル2泊とアンバサダーホテル1泊、どちらが良いでしょうか?母は子供と休憩を考えています。

10月に福岡からディズニーランド、ディズニーシーに行く予定です。
私の両親も一緒にいくのですが、1日目シー2日目ランドだと
ランドホテル2泊、もしくはランドホテル1泊アンバサダーホテル1泊どちらが良いでしょうか…?

母は1歳の子供と休憩するつもり満々でなるべく近場でと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物移動しなきゃとか考えたらランドホテル2泊とかのほうがいいかなぁって思っちゃいます😆

• すすす

すすす

確かにそうですよね〜😭😭
    パッキングとかもし直さなきゃですもんね💦

• 6月29日
🧸

ランホ2泊が良いと思います。
ホテル間の荷物移動はしてもらえますが、やはりホテルが変わるのって面倒です。いちいち荷物をまとめなきゃいけないんで。
ランホならリゾートライン目の前なので、シーに行くにも全く困りませんし。
まだお子さんも小さく、ご両親も一緒ならば尚更、連泊のほうが楽だと思います✨️

• すすす

すすす

ランホ2泊にしようと思います😊ありがとうございました‎✨️

• 6月29日