※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて困っています。これまであまり泣かなかったのに、初めての経験で参っています。9ヶ月の赤ちゃんです。

明日で9ヶ月なのですが、最近夜泣きがひどすぎてしんどいです…こんな時期ありましたか…?うちはこれまで本当あんまり夜泣きがなく、お腹すいてミルクで夜中1〜2回起きるのが生後7ヶ月くらいまで続いたくらいで、こんなに泣くのが初めてで参ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時期ありましたーー!!
保健師に相談して色々試みてみましたが、何をしてもダメで、時が来ないと解決しませんでした😂
でも今振り返ると、夜泣きするときって、何か大きく成長するときだった気がします。例えばつかまり立ちをするとか。だから頭の中がこんがらがってるのかなあと思います😂
とはいえ、夜眠れないのはつらいですよね。でも絶対に終わりは来ます!!!ママ、あんまり頑張りすぎないでね💮

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございますー😭!!
    時が来るのを解決するしかないのですね💦💦
    娘はもう9ヶ月ですが、まだずり這いしかできないので、何かしたら体や心の成長につながると嬉しいです…💦!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子、9ヶ月ときはずり這いもできず、11ヶ月でやっとハイハイできるようになりました😅
    でも1歳8ヶ月の今は走り回ってます😊
    日々、心配ですよね😂
    でもいつか歩くようになるので、大丈夫ですよ♥

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭
    成長個人差ありますよね💦😭気長に待ってみます!

• 6月29日
mii

うちは今7ヶ月ですがこの間ひどかったです😭
歯の生え始めとかではないですか?うちは最近ようやく下の歯が生えてきたのですが歯の先っちょが出るまでめちゃくちゃ夜泣きしてました😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

歯は、下2本生えてて、上はまだな感じなので歯ではないのかな?と思い😭
    歯でるまで結構ぐずりますよね💦

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

まさに今夜泣きがそんな感じで参ってます😂😂
寝かしつけてから起きるまで30分くらいの時あって白目むきながら対応してます😂😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

白目向きますよね本当💦
    今寝たやん!!!!😠ってなってます😹

• 6月29日