※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

工事中の業者にスポーツドリンクを渡すことは可能ですか?やらなくても問題ありませんか?

今部屋の工事で業者さんが来てるのですが
めちゃ暑い中やってくれていて、スポーツドリンクならあるのですがそれ帰りに渡すとかありですかね?やらなくてもいいのでしょうか?

コメント

さくら

ありだと思います☺️
工事やエアコン清掃に来てくれたりする人にはいつもペットボトルのお茶や缶コーヒーを帰りに渡してますよ!暑い時期ならスポーツドリンクもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レモン味のスポーツドリンクしか無いんですよね、、それでもよければ渡そうかなと思います。

• 6月29日
  • さくら

さくら

ペットボトルの飲み物なら、飲みたければ飲むし、要らなくても持ち帰れるし、嬉しいと思いますよ☺️

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ嬉しいと思いますよ😊
うちの夫も仕事でこの季節はよくお茶とか水とか貰うけど嬉しいようで、だから来てくれた業者さんにも出すようにしてます!

mama

旦那は建築系の仕事してますが、差し入れで飲み物もらうと嬉しいって言ってます😊
家からも大量に持っていってますが、この時期は特にどれだけあっても困らない、助かるーって言ってます‼︎
けど、無理に渡す必要はないかと思います。報酬は別でちゃんとあるので気持ちで渡す渡さないだと思います‼︎

はじめてのママリ🔰

帰りに渡すの大丈夫です。途中だと持参したペットボトルなどがあるのでと断られる💦
帰りだとたいてい受け取ってもらえます☺️