※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3回目の採卵で初めて1個取れて受精しました。胚盤胞になる確率は低いですが、育ってほしいです。出産までのハードルは高いです。

3回目の採卵で初めて1個取れて受精もしました🥺
まだまだ妊娠までの壁は多いですが、ここから胚盤胞になるまで頑張ってほしい🥲
やっぱり胚盤胞になる確率は低いんですかね?💦
期待しすぎて後で落ち込むのが目に見えているのであまり考えないようにしていますが、どうにか育ってほしいです🥺
たった1個の受精卵で出産までいくのはなかなかハードル高いですよね🥲

コメント

もも

私は2回採卵してどちらも20個以上取れたんですが、未成熟卵が多く残せた胚盤胞は2個(4個)だけでした。
↑個人差あるみたいです。

グレードが高い=着床しやすいということでもないみたいで、移植は3回しました。

私は胚盤胞なら着床するだろう!と安易に考えていてダメだった時のショックが大きかったので、あまり期待しすぎず淡々と通院するのが良いのかなと思います。

採れた1個が受精まで進んでくれたのは嬉しいですね🕊️成長してくれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレード、みなさんの投稿やコメントでよくお見かけしますが、いいのができるといいなあ…と自然と思ってしまっていました💦あまり関係ないんですね!

ありがとうございます🥺
    私も期待しすぎず待ちたいと思います☺️

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

年齢にもよると思いますが、私は受精卵が胚盤胞になる確率は50%くらいかなと言われました!
なので決して低くはないと思います!
うまくいきますように🥚💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27歳です!50%…どうかそこに入ってほしいです🥺無謀な数値じゃないですね🥺✨
    期待しすぎず、期待しながら待ちたいと思います😂!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、下に書いてしまいました💦

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私31で割と最近言われた話なのできっとそれより高いと思います!
結果出るまでドキドキですよね、いい結果でありますように🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    ドキドキです🥺
    何もできることはないんですけど😂💦
    ありがとうございます!!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

2回採卵して、1個ずつしか採れず😭
まだ胚盤胞になったことないです😭
でも、1個でもいく人はいくと信じてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    私もAMH0.2しかないので、1個でも取れればいい方です😭
    採卵を繰り返すのつらいですよね😢💦
    本当に1個が貴重すぎて、うまくいくことを願うばかりです…
    どうかお互いうまくいきますように😣🙏

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目の採卵で初めて採れてそれが受精したんですもんね✨うまくいくことを祈ってます✨
    採卵お疲れさまです♡

• 6月29日