※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
お出かけ

1歳の娘との沖縄旅行で、ベビーカーが必要か悩んでいます。暑さでヒップシートを考えているが、重さが心配です。アドバイスをお願いします。

1歳0ヶ月の子と沖縄旅行について。

7月上旬に沖縄旅行に行きます!
その際まだ歩けない1歳なりたての娘も
行くのですがベビーカーって必要でしょうか?
ベビーカーは暑いからヒップシートでも
いいのかな?と思ったんですが
10キロ近くあるのでそれはそれで
辛いのかなと(´;ω;`)
教えて下さい!!!!

コメント

おうちゃん

どんな観光にするかにもよると思いますが、
基本車移動でお昼寝も車でできるならベビーカーなくてもいけると思います🤔
水族館とか動物園などしっかり観光するなら、ベビーカーでお昼寝した方が楽そうですが☺️
抱っこしてるよりもしっかり扇風機や日除け、保冷剤とか入れてたらベビーカーでも暑くないと思いますよ☺️

• あーり

あーり

なるほど🤔💡そうなるとベビーカー持っていこうと思います!ファンシートとかはどうでしょうか?もしおすすめのものがあれば教えて下さい!

• 6月29日
マッシュ

上の子が8ヶ月の時に沖縄行きました!
まだ伝い歩き程度でしたが、関東からなのでベビーカーは大変で、ホテルで借りました☺
美ら海とかだとベビーカー貸し出しもありましたよ🐠
ベビーカーあった方がいいです!が、持ってくの大変なら現地で借りるのもいいかも?
観光地なら借りられる所も多いと思うので🤔