※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについて、赤ちゃんが寝ている時や起きている時に運動するか、どこで運動するかについて相談しています。

産後ダイエット出来た方、出来てる方は、
赤ちゃんが寝てる時にしてるんですか?それとも起きてる時?泣いてない機嫌悪く無ければ、安全なところに寝かせたまま運動したりとかですか?
それともジムやパーソナル行ったりとかですか?

コメント

kaa

産後ダイエットになるかはわかりませんが、食事の量が減ったことと間食する余裕が無くなったので自然と減りました!
運動は全くしてません💦
もともと太りやすい体質でしたが2人目産んだ後は食べる量が減って妊娠前より4キロ痩せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!因みに授乳はしてましたか?
    食事量減ったの羨ましいです…食欲増すし、赤ちゃん起きてると慌てて食べて飲み込み食べになってしまってるので

• 6月29日
  • kaa

kaa

いえ!完ミでした!
    完母だと食欲増すって言いますよね🥲

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月からしてますが寝てる時もあれば起きてる時もあったり一緒にしたりバラバラですꕤ︎︎·͜·💓

パーソナルとかも過去にはいったことありますが、今回はいえでできることのみで20kg痩せました😊