※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9月9日が予定日ですが、その前に生まれる可能性も。計画分娩を検討中で、9.9が良いとの知人の話に興味。経験者の意見を聞きたいです。

経験ある方に質問です!
9月9日予定日なのですがまあもしかしたらその前に生まれたりもあるかもしれませんしその時はその時ですが✨
予定日がキリのいい日9.9なので
その日に合わせて病院と相談して計画分娩?と言うんですかね?
私の知り合いが別に問題とかあったわけじゃなくこの日がいいと数字を、決めて産んだ方がいて
健康など問題ない計画分娩どう思いますか?
またされた方いらっしゃいますか?💦

経産婦さんに聞くといろいろな意見がありまして
ぜひ皆様のご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

計画分娩ということは促進剤ですかね?リスクあると思うので何もない方には普通は進めないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🥺
    私も誕生日は赤ちゃん自身に選んで欲しいかなと思います🙂‍↕️

    • 6月29日
りん

おそらく基本的には病院側が断る気がします💦

計画分娩は理由がちゃんとあってするものでこの日に産みたいからって言うのはちょっと違う気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこの産院はしてるみたいなんですよね🥺
    母胎に異常なければとか条件が揃ってればの話ですが😅

    • 6月29日