※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の子が熱を出し、上の子は体力オバケ😭おまけにもう何ヶ月も私の友達と…

下の子が熱を出し、上の子は体力オバケ😭
おまけにもう何ヶ月も私の友達との予定泣く泣くキャンセルで心折れます、、

旦那は土日仕事なので明日明後日もう考えただけで嫌です。
土日、予定入れてたのに😢

自分が元気になるご褒美、何ありますか❓
ウーバーは無いのですがどうしてもケンタッキーなど普段食べないもの食べたいです🥹✨

でも子供達いるし、、
贅沢な物食べたーーーい!

コメント

ままり

もうそれは贅沢なものを食べていいやつですね🥺むしろ食べないとやってらんない!!!って感じです🥹好きなの食べちゃいましょう🫡🌼🌼🌼🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよね?🥹🥹笑
    今日は贅沢するつもりで乗り切ろうと思います♡

    • 6月29日