※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳(60〜70cm)の赤ちゃんが秋冬に寝る服装について相談です。夏は肌着で寝ているが、秋冬はカバーオールなどが必要か、パジャマは80からしかないか不安です。上の子の経験が覚えられず困っています。

まだまだ先の話ではあるのですが、0歳(洋服のサイズが60〜70cm)って秋冬はどのような服装で寝るものなのでしょうか?

今生後2ヶ月で、コンビ肌着で寝ています。
夏は肌着1枚でいいと思うのですが、秋冬だとカバーオールなどを着せるのでしょうか?

パジャマは基本80からしかないですよね?(>_<)

上の子と年齢が離れているため、上の子のときにどうしたのかまったく覚えていなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着にカバーオールだったり、70のパジャマも多くは無いですがあったので着せてました!

newmoon

もうズリバイやハイハイし出す時期ですよね〜。
70のセパレートパジャマ探せば売ってますし、6月生まれの長女は冬は80のカバーオールきてましたよ〜!
ボタンめんどくさいのでジッパータイプのカバーオールもおすすめです😊