※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chlmu
妊娠・出産

昨日から腹痛続いていますが、胎動はあります。 同じ経験の方いますか?想いを聞いてください。

汚い話になるので食事中の方は
控えてください(*_*)
すいません(._.)

昨日の朝から冷えた感じの
腹痛があったりなかったりで
出そうでトイレに行っても
ちょっとしか出なくて
下痢にもならなくて
今日夜ご飯を食べた後も腹痛があって
トイレ行ってもちょっとしか
出ませんでした(>_<)

いつも通り元気よく胎動はあります!
でもそれは苦しくて痛くて
動いてるんじゃないかって心配になります
出血などは一切ないです。

同じような方、経験された方いますか?

コメント

deleted user

今からまさにそんな状況です(。-_-。)
下したような腹痛はある…しかしシャッとでない…でも少し出はするんですよね!
もう全てどーんと出てくれればスッキリするのに〜‼と、もどかしいですし、お腹は苦しいです。胎動は変わらずあるから安心しますよね、苦しかったら絶対動かないはず!と信じてますし。腸をベビーに堰き止められてるんじゃないか笑と思ってます…