※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳半の子どもがお茶を飲みたがり、飲み過ぎて返すことも。なぜこんなに飲むのか、水中毒が心配。お茶の消費も多い。皆さんはどうしていますか?

一歳半になります!
最近以上なほどお茶を飲みたがりずっっっと飲んでます、
マグ咥えっぱなしだったり
飲み過ぎ返してていうと返してくれたりたまにダメだったり、、でもすぐ欲しがります。。見えないところに置いといても、欲しがったりコップで1人で飲めず私が口に当ててあげるのですが自分で飲みたいのかコップは嫌だとか、、
なんでこんなに飲むんでしょうか🥹水中毒とかこわいです、、皆さんどうしてますか?
お茶の消費もやばくて、、、ちなみに、2リットルの麦茶箱買いしてるのですがもう消費がやばいです、、皆さんどうしてますか?

コメント

りん

うちも水飲みたがります!
マグ返してくれないです💦
ウォーターサーバーあるのですが、すぐそこに行って催促されます😭
水中毒怖いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲ましてますか?
    本当に怖いです、、オイ大丈夫かてくらい飲みます、、
    うちはウォーターサーバーないのですが普段もお水ですか??

• 6月28日
  • りん

りん

飲ませてます!
    普段もお水です☺️

• 6月29日
ママちゃん

うちもずっとマグ抱っこしてます!