※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirei
ココロ・悩み

子供が体調不良で会社の飲み会に参加できるか迷っています。

楽しみにしていた予定がある時に限って
子供が体調不良になるのってあるあるですよね😭

明日は久しぶりに子供を姉に預けて
会社の人たちと飲み会の予定です。

ですが昨日今日と子供の体調不良でお休みを頂きましたが
溶連菌だった為比較的熱もすぐ下がり、
今日の昼頃からは普段と変わらず元気です。

なので普通の友達との予定なら預けて
遊びに行こうかなーとおもうのですが
なんてったって会社の人たちとの飲み会。

私自身の体調不良ではないものの
お休みをもらってしまったので参加するのも
どうなのか迷っています、、。

ここ数ヶ月予定があるときに限って体調不良に
なっていたので
久しぶりにストレス発散出来ると思ってたのになあ😭😭


コメント

猫LOVE

あるあるですよね💦💦

私は子供が大きくなったらいつでも行けるようになると思って割り切ってましたね😅